
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都、名古屋ライブ!

frillsリリースパーティー京都、名古屋に来てくれたみなさん、主催してくれた京都の亮太君、ゆーきゃん、もぐらくん、名古屋の畑村君、野入君、出演してくれたバンド、DJのみなさん、どうもありがとう~★








久しぶりの旅、とても楽しかった。本当に素敵なメンツと愛のあるイベント、とても嬉しかったです。

感謝。

名古屋は台風で、百万人避難勧告出てる中のライブ。そんな悪天候の中でも、沢山の人が集まってくれたのは、本当にいつも楽しいパーティーをしてる証拠だね。
感激しました。





沢山の音楽に触れて、また沢山の刺激を受けたよ。

少し間が空くけど、次回のフリルズは、仙台ennでリリースパーティーです!!!

2011年10月21日(金) 仙台 LIVE HOUSE enn 3rd in Soak,40th "frills『LOVE album』release party!!"・LIVE・LIVE frills / JazzCoke / THE PAYOUTS / ゆーてぃ佐藤 with セッ ションフレンズ / 他(全5組)・open 18:30・start 19:00・前売¥1,500(ドリンク代500円別)・Information LIVE HOUSE enn 3rd TEL. 022-212-2678

宜しく~★
2011-09-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

frills

Author:frills
frills home

TheBeachesキーボードr.u.koことayuko hosogayaのソロプロジェクト

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
