
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PV撮り第2段!

昨日満月の夜、涼しくて気持ちいいって
事で、急遽お外でPV撮りしてました。


パーカッションのなおちゃん、eetee、私と女3人で代々木公園。


前回のMUSICのPVとは打って変わって、かなり妖しい雰囲気。



作業中は、なんかとっても楽しくて、遊んでいるような…てか遊びの延長だね。
うん、これが正しい!!正解(^^)/
アルバムレコーディングもジャケット作りもPV撮りもみんな、そういう楽しい空気の中で、自分達も思いっきり楽しんで作ってる。これは、最高のメンツだからこそ出来ること。

そして全てはそんな小さなサークルから生まれるはずだ。そんなことを、改めて思った。
今でしか出来ない事、とても尊い時間に感じたよ。
バンドを休止して、frillsをやって分かったことも沢山あるな。



さてさて、今回は一体どんなビデオになるんでしょう?素材は撮ったので、後はeeteeにお任せ★楽しみやー( ´艸`)


それにしても、この日の渋谷は、空があり得ない位神秘的な色で、いつもの無機質なビル風景すら、なんだか凄い迫力で、帰り道は、3Dの映画の中に居るような、キツネにつままれたような気分でした。

なおちゃんが、帰りにケータイが無いと言って、探しに行ったら代々木公園土の上にに忘れてきていたのも良い思い出。笑


それはそうと、リリースパーティー京都、名古屋のツアーが間近に迫ってるじゃない!

今のfrillsは最高なので、なるべくみんな来てほしい!

来るなら今だ!



2011.09.19(月/祝)

■frills 『LOVE album』release party

会場:二条nano

Open/Start 16:00予定

LIVE:frills / VIDEOTAPEMUSIC / 欠伸(ゆーきゃん+赤井裕(スーパーノア)

+岩橋真平(スーパーノア)+岡村寛子(ときめき☆ジャンボジャンボ)+石渡

新平(OUTATBERO、LLama))/ NOKIES!

DJ:高橋孝博 (HALFBY) / 岩崎慎(METON MILK) / 田中亮太 / Tomoh(MAGICAL GANG)


料金:1500円

お問い合わせ:nano 075-254-19




○9/20(火) frills『LOVE album』release party!!@名古屋domina

open19:00 adv¥1500

【LIVE】frills DJ:HATAMURA/hiiiko/momison/NOIRI/JUNPEI/STS/栃沢康博 VJ:ma-chan



宜しくね~!
2011-09-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

frills

Author:frills
frills home

TheBeachesキーボードr.u.koことayuko hosogayaのソロプロジェクト

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
