
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LOVE album。

やっと出来たど~!!!



初めは音が無いから音源作ってみようかなって位の軽いノリだったんだけど、元understatementsの周平君をプロデューサーにお願いして始めてみたら、驚くほどに感性がバッチリ合ってしまい、そこから2人で凝ること早9ヶ月。。。いつの間にか長~い月日が経ってしまいました。当初は、去年の暮れには出そうとしてたんだよ、マジで(笑)

でも、この長期に渡るレコーディングは、ホントに楽しかった。通う毎に変わっていく曲達に興奮の毎日でした。
こんな風に時間をかけて、最高の魔法をかけられたら、私の曲達も幸せだと思う。

何の心残りも、わだかまりも無い。自分の1stアルバムが、そんな澄み切った気持ちで、世の中に送り出せる事を、本当に幸せに思っています。

後は一人でも多くの人に聴いてほしい。

CDが焼きあがってきたら、今度は、デザイナーの中島君と、二人三脚で、ジャケットを手作りします。もう、デザインは出来てるんだけど、超cute&coolだよ!

お楽しみに~!私もみんなの手に届くのが楽しみ!

8月17日アルバム発売。
詳細はまた告知します。


8/25(木)下北沢440
「frills 1stアルバム LOVE albumレコ発 」
出演: 武藤昭平(勝手にしやがれ)
QUATTRO(岩本岳志&松坂勇介)
Empire Factory Propaganda(PILLS E
MPIRE)
frills(The Beachesあゆ子ソロ)

前売2500円/当日3000円(1オーダー500円別)

18:30開場/19:00開演

7/25より、440店頭にて前売チケットの販売を開始する予定です。
440店頭販売は、7/25の16時以降です。

Office:03-5481-4165
Office FAX:03-5481-7443
155-0032
世田谷区代沢5-29-15 SYビル2F
有限会社トゥーファイヴワン
http://www.club251.co.jp
2011-07-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あーー!もうすごく楽しみです!!!!楽しみすぎます。早く聞きたいです!!
2011-07-26 21:53 : ゲイゲ URL : 編集
Re: タイトルなし
> あーー!もうすごく楽しみです!!!!楽しみすぎます。早く聞きたいです!!
後2日です☆是非いっぱい聴いてね〜。
やり方がわからなくて返信遅くなりました、ごめんね!あゆ子
2011-08-15 10:46 : frills URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

frills

Author:frills
frills home

TheBeachesキーボードr.u.koことayuko hosogayaのソロプロジェクト

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
