
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

frillsレコ発@下北沢440



お越しいただいたみなさん、本当にありがとう!!!
私にとって、本当に感慨深い最高の記念に残る夜になりました。
興奮しすぎて、あれから全然眠れない日が続いてます。笑

出演してくれた武藤さん、empire factory propaganda 、岩本君、マッツンにも
感謝!
本当に、みんながそれぞれの個性でそれぞれの音楽、表現、楽しい夜でした。

大先輩武藤さんは、やっぱり大先輩でした。そのすべてがカッコ良すぎて圧巻!
本当に感動したし、本当に楽しかった。私も会場にいるみんなもきっとそうだったよね。武藤さん見てて、そわそわしてた自分の気持ちが完全に座った。
武藤さんにお願いして、本当に良かった!
あの感動を伝えるのに、自分の文章力の無さに凹むんだけど、とにかく最高に嬉しかった!

その後のfrillsもパワーもらって、思い切り気持ちよくライブが出来ました。
frillsのライブも良かったんじゃないかな★
周平くんとなおちゃんも最高だった!

いい感じの緊張感と楽しいバイブは伝わる物だと思った。

あーーー楽しかった!!!

次はレコ発@京都、名古屋行きます!
今のfrills絶対楽しいので、みなさんお見逃しなく!
2011-08-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

frills『LOVE album』レコ発ライブ@東京

LOVE albumを購入してくれたみんな、予約してくれてるみんな、ありがとう!!!
いっぱい聴いてお友達にも薦めてね☆

まずは、レコ発東京!!!もう一週間切ってます。これはどうしても遊びに来て欲しい私の記念すべきライブ!
frillsはベースに今回のレコーディングを一緒に録った周平君、パーカッションにわたしの中学時代からの友達なおちゃん、そして私の3人でやります。

是非一緒にお祝いしてください。待ってます☆

■2011年8月25日(木)
下北沢440
frills 1stアルバム『LOVE album』レコ発
・出演
frills / 武藤昭平(勝手にしやがれ)/ QUATTRO(岩本岳士&松坂勇介)/ Empire Factory Propaganda(PILLS EMPIRE)
・open 18:30 / start 19:00
・adv.¥2,500(D別) / door.¥3,000(D別)
・Information
下北沢440
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F
TEL. 03-3422-9440[4PM-]
◆チケット予約はこちら
2011-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PV第一弾!!

今回のLOVE albumの中から『MUSIC』のPVをビーチズのライブVJやPV製作でもおなじみのeeteeに作ってもらいました。とても良い感じに仕上がっているので、見てみて!チェケラ☆☆☆

http://bit.ly/frills_MUSIC
http://www.youtube.com/watch?v=GMsx-Kabyq0



2011-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

frillsリリースパーティ京都に追加出演決定!

今年フジロックにも出演したNOKIES! も出てくれる事になりました。 DJ、バンド共に、非常に良いメンツ!私も超楽しみです☆

改めて告知を。。。


2011.09.19(月/祝)

■frills 『LOVE album』release party

会場:二条nano

Open/Start 16:00予定

LIVE:frills / VIDEOTAPEMUSIC / 欠伸(ゆーきゃん+赤井裕(スーパーノア)

+岩橋真平(スーパーノア)+岡村寛子(ときめき☆ジャンボジャンボ)+石渡

新平(OUTATBERO、LLama))/ NOKIES!

DJ:高橋孝博 (HALFBY) / 岩崎慎(METON MILK) / 田中亮太 / Tomoh(MAGICAL GANG)


料金:1500円

お問い合わせ:nano 075-254-1930

今回のパーティはJETSETの亮太君とサンラインレコーズのゆーきゃんとモグラ君が企画してくれました!
どちらのショップにもCD置いているので、みんな是非買ってnanoに遊びにきてね☆

そしてもちろん、当日は亮太君はDJ、ゆーきゃんもライブしてくれます!お楽しみに〜!!!
2011-08-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

frillsリリースパーティ名古屋!!!

frillsのリリースパーティ、8/25東京、9/19京都、そして本日名古屋が決まりました!!9/20です!
企画して呼んでくれたDJのNOIRI君を初め、協力して動いてくれたみなさん本当にありがとう。

9/20(火) frills『LOVE album』release party!!@名古屋domina
open19:00 adv¥1500
【LIVE】frills DJ:HATAMURA/hiiiko/momison/NOIRI/JUNPEI/STS/栃沢康博 VJ:ma-chan

名古屋近郊のみんな、是非是非遊びに来てね。
名古屋でフリルズ初だ!!!
京都もか!

名古屋は大学時代を過ごした思い出深い町。久々に行けて本当に嬉しいなあ〜。
この日も、パーカッションなおちゃんと、ベースに今回のアルバムのプロデュースしてくれた周平君と3人で行きます!アルバム聞いて、友達誘って遊びにきてね☆よろしく!!!
2011-08-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリルズのアルバムジャケット!!



こんなん仕上がってます~★
手作りで、一枚一枚作ってるので、同じものは世界に2つと無いです。



こんな感じ。
手作りは、手間がかかるけど、楽しい!
ミシンなんて中学校ぶり位に触ったよ。
デザイナーの中島くんと2人、あれこれ考えて2人で、作りました。



こんな風に開けてください★

私はまだまだジャケット内職が続きます。
不器用ながらホントに、可愛くできてるので、お楽しみに~!!!
2011-08-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LOVE albumリリースパーティー京都編

東京の8/25下北沢440のレコ発liveの後は、京都に飛びます!
京都久々やー!楽しみ♪
こちらも、frillsのりリリースパーティー★ステキなゲストと楽しいパーティーになりそうな予感!

是非皆様遊びに来てね~★以下詳細。



2011.09.19(月/祝)
■frills 『LOVE album』release party

会場:二条nano
OPEN/START 16:00

LIVE:frills / VIDEOTAPEMUSIC / 欠伸(ゆーきゃん+赤井裕(スーパーノア)
+岩橋真平(スーパーノア)+岡村寛子(ときめき☆ジャンボジャンボ)+石渡
新平(OUTATBERO、LLama))and more

DJ:高橋孝博 (HALFBY) / 岩崎慎(METON MILK) / 田中亮太 / Tomoh (MAGICAL GANG)

料金:1500円
お問い合わせ:nano 075-254-1930


東京も京都も今回のfrillsは私とパーカッションのなおちゃん、周平君でやります★
2011-08-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

frills

Author:frills
frills home

TheBeachesキーボードr.u.koことayuko hosogayaのソロプロジェクト

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
